2014年04月19日

じふぁん

単行本販売前だしいちおうこっちで戯言
posted by 黒田 幹夜 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

GF4月号ねたばれ

かくとこなくてうああああああああってなってたらブログの存在をおもいだしました
おひさしぶりです黒田です。

戯言
posted by 黒田 幹夜 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

ネタバレはこっちにかく

ジュディとリタが姉妹とかありがとうありがとうありがとう

ヴェスペリアはまだまだ発掘されますね!
私が気が付かなかっただけかな!
でも確定ありがとうヘルメスよくやった美人姉妹だよ

二人の年齢に全くそぐわない感じはヘルメスの血がなせる技だったか…

とにかく次回からのヴェスペリアプレイにニヤニヤする事間違いないよね。ヘルメスメモとか重点的にやるよね。(←ジュディのサブイベントは後回しにしていたわたし)

もっとこういう外伝出して欲しいなあ!
こうなったら一人ずつ(笑)
大人組以外も気になるところだ…
posted by 黒田 幹夜 at 03:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

メモ

新装版テニスのシーズン2の三巻新装版テニスのシーズン2の三巻新装版テニスのシーズン2の三巻


久々に更新してるせんべサイト回った結果がこれだよ!


本気に気になるよなんなの何がおきてるの
せんべはとりあえず二人が出てればバイブル\(^o^)/

というか久々の更新がこれだよ!\(^o^)/
posted by 黒田 幹夜 at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

久々に来た

にゃん生をせんべ変換すると非常に萌える件
posted by 黒田 幹夜 at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

今日は幸せだった

夢が、だが。


当たり前のように一緒にカラオケに行って、当たり前のように馬鹿騒ぎして。
夢の中でだけど、会えて良かった。本当に。
posted by 黒田 幹夜 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

悶々

リョーガフラグがめきょめきょにへし折られる夢をみたよ\(^o^)/

予想以上に悶々とする日々を送っているよ!
このみ先生まじ頼む。リョーガ出してくれたらもう先生単独ライブとか開催しても何も文句言わないよ。しないだろうけどww
posted by 黒田 幹夜 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ざんぷすくえあ読んだ

色々予想外でコンビニで泣きそうになったよ!
このみ先生! 期 待 し て い い で す か !!



という訳で覚えてるとこだけ感想

























・ガチで新キャラ多すぎワロタ
・イケメンからおじさままでよりどりみどり☆(※新キャラは全て高校生です)
・もうこの一話目で例のシーンあるけどとりあえず最後で
・今まで居そうで居なかった双子がついに!
・………居なかった、よな?
・しかし特にイケメンでもなければ普通でも無いその容姿が今後どう動くのか。
・とりあえずかぜな?君はマークしておく
・一ページに一人以上の新キャラ…立ち読みじゃ無理だわ…!
・そしていきなり試合ww
・高校生19人vs神の子幸村
・何故だろう…負 け る 気 が し な い
・相変わらず金ちゃんのコマは何が起きているのかわからないwwwwww
・「お花のねーちゃん」そいつねーちゃんじゃねえからぁぁぁあ
・小春でオカマ耐性つきすぎな四天……
・仁王って新テニ始まってから日本語喋ったっけ?(´・ω・`)
・珍しいペアが多い中、河村&樺地の安定感はすごいな
・幸村を馬鹿にした高校生に神のお怒りが………
・というか「目隠しで普通にテニスをしている」光景を見慣れすぎている事実に驚愕
・驚くポイントがおかしくなる漫画ですよねww



・で。












・一話目で

・バスの中で

・フード被って

・黒髪ショートで

オレンジを持った彼はまさか





・リョーガ と い う こ と で い い よ ね ?
・海外遠征組だもんね!!!!





・最初普通にイケメン新キャラだと思って普通に見てたらオレンジだよばか!!!!!
・思わず店頭でスクエア投げそうになったよ!!!!
・このみせんせー長い休み明けだからっていい仕事しすぎだよ!
・これで清純も出してくれたらちゃんと全巻買うよ!!(←


・まあまだ決まった訳じゃないので……(このみんだからね!)気長に待ってます………(*´Д`)


バイト疲れとか一気に吹っ飛んだよね。
そして今考えるとユーリとリョーガはちょっと似てるような気がするね。鳥海ボイスで再生してもナチュラル☆



幸せでした。ありがとうこのみせんせい
posted by 黒田 幹夜 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵つき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

もはや月記

気が付いたら5月が終わっていたよ!!


いい加減に遊んでないでバイトを増やすべきである。
十万以上稼いでみたいなーっ

高校の頃から手元には三万しか残らないのである(´Д`)



そろそろおうちも不安要素が増えて来たので万一に備えて構えておかんとなっ。
いきなり音信不通とかにならないように頑張りまーすっ


ではまたっ
posted by 黒田 幹夜 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

わたしね…

110501_0040~01.jpg


ユーリとリタが…欲しいだけなの…

シークレットの出現率ハンパない。のら猫も出たって言ってたぞ…



久しぶりの日記がこれ\(^o^)/
posted by 黒田 幹夜 at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵つき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

